« 凹んでました~ | トップページ | ドールワールドフェスティバル2014 »

2014年6月18日 (水)

おいしいもの~

Bamu1ここの所・・・作り物の神様に見放されてる気分・・

いや、ちょっと個人的なことでゴタゴタしているので、気持ちが上がらないせいかもしれないし・・・

作品を完成させられない・・・ダメダメです(^^ゞ

そんな中、も~~気分転換にっ!モロモロの用事をすませに銀座へ行ってきました。

で、用事を終わらせて、フラフラとデパ地下へ

Bamu2\(◎o◎)/!新しいお店が銀座の三越に入っていました。

「HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE」

おいしいバームクーヘンのお店です。

これ、前にお友達にいただいて、とってもおいしかったんですよ~

でも新宿伊勢丹にしかなくて、私的にはちょっと遠かった(^^ゞ

それがっ、こんな近くに♪

あっ聞いてこなかったけど、期間限定だったのかしら?!

次回チェックしてきます(笑)

Bamu3さっそくいただきましたっ♪

やっぱり!

おいし~~^m^

パッケージもカワイイしね~~。

これで少し気分転換になりました・・

と思ったらまた今日トラブル発生(*_*)

お祓いでも行くか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





« 凹んでました~ | トップページ | ドールワールドフェスティバル2014 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56538112

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいもの~:

« 凹んでました~ | トップページ | ドールワールドフェスティバル2014 »