« ちょっと先ですが・・ | トップページ | 凹んでました~ »

2014年6月 8日 (日)

あれれ?

Eco昨日は2週連続だったんですが、カルトナージュの定期レッスンでした。

・・・そしてまた仕上がらず・・・

ええ、金具がね、足りなかったんですのよ(^^ゞ

ですので、また次回へと持ち越しました。

で、思ったより時間が余ってしまったので先生のご厚意で次の作品の切り出しをして少し作り始めてきました。

もちろんそれも出来上がるはずもなく(^^ゞ、お教室に置かせてもらってきちゃいました。

次のレッスンはもう8月なのでしばらくカルトナージュからは離れることに。

・・・・なんて考えながらフラフラ本屋さんへ行っちゃいけませんね(笑)

エコクラフトの本を買ってしまいました~~^m^

今年は冷夏の予報が出ていますが、夏はやっぱりエコクラフトのバックを持ちたい。

そして、できたらつくりた~い!

というこで本を見ながら想像を膨らませて楽しんでいました♪

材料揃えに走っちゃお~ヽ(^。^)ノ

« ちょっと先ですが・・ | トップページ | 凹んでました~ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

あっ!気になって来てみたら寄り道してる・・・
早よ熊作らんと、マニア輪篇で・・・間違えた、間に合わへんで( ̄ー ̄)ニヤリ

kakoさま♪

きゃ~見つかっちゃった(笑)
ついうっかり、出来心なんです~

でもって・・・作りたいものはしっかり決めちゃいました~(*^。^*)

そんな場合じゃないのにぃ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56437219

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« ちょっと先ですが・・ | トップページ | 凹んでました~ »