« 刺しゅうのお知らせ~♪ | トップページ | こんなひとも・・ »

2014年7月 8日 (火)

ベア~~

Kurocha
クマ祭りまであと2週間を切ってしまいました(^^ゞ

それなのに・・・このテイタラク(*_*)

・・・・気にしないでください(笑)

ささ、お気に入りの子が一人できました。

黒のくるくるモヘヤ(笑)に薄茶のストレートモヘヤで切り替えた子です。

このベージュよりの茶!大好きです♪

同じ色の手足パッドにしたくて手芸店を回ってしまいました(^^ゞ

型紙はいつものエプロンを着た子ですが、切り替えの色で

全く違った表情になりますね~

親ばかですが(^^ゞかわいい~~♪

これからお洋服作りで~す!

« 刺しゅうのお知らせ~♪ | トップページ | こんなひとも・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56730017

この記事へのトラックバック一覧です: ベア~~:

« 刺しゅうのお知らせ~♪ | トップページ | こんなひとも・・ »