« 最終日 | トップページ | やっと完成です »

2014年7月30日 (水)

帰宅しました~

Riku7
スペイン10日間の旅を終えて今日の昼過ぎに帰国しました。

今回の旅は波瀾万丈(笑)

ヲイヲイご報告しますが、あれこれてんこ盛りの旅となりました。

スペインは噂通り「灼熱の国」

40度を超える日がほとんどでした。

半端ない日差しに体力を持っていかれて途中よれよれでしたよ(笑)

でも楽しかったっ~~♪

さて、帰国して・・・おネコ様たちは・・と聞いてみたところ

類(♀)の方は数日前の日曜日からハンスト?状態だったらしく

主人が近寄っただけでもひどく怒って、誰も近寄らせなかったらしいです(^^ゞ

1人孤独に私の事を待っていてくれた模様(笑)

陸(♂)はさほど変わった様子がなかったようですが、餌の減り具合が悪かったのと

何よりもこの暑さの中、水をあまり飲まなかったとか?!

ということで、帰宅と共にネコ様2匹の大歓迎を受けました(笑)

特に類は抱っこして~、話聞いて~、頭撫でて~~

で、ピーピー,ひゃーひゃー、とうるさいこと。

陸は小さな声で、ヒィヒィ言いながらずっと側にはべっています。

ごめん!さみしい思いさせちゃったね

でも明日からは通常出勤です。

洗濯と片付けのまだ途中ですので、もうちょっとがんばりま~す。

« 最終日 | トップページ | やっと完成です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56945441

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました~:

« 最終日 | トップページ | やっと完成です »