« お知らせです | トップページ | ベア~~ »

2014年7月 5日 (土)

刺しゅうのお知らせ~♪

Kodomono1高橋亜紀
~刺繍とカルトナージュ~
Le Temps des Enfantsこどもの時間 展

渋谷西武7F サンイディー特設会場

7月1日(火)~7月7日(月)

https://www2.seibu.jp/wsc/020/N000039909/0/info_d

Kodomono2
刺しゅうのお師匠様であられる高橋亜紀さんの個展が上記のように渋谷の西武の中で開催中です。

私も昨日!行ってまいりました。

もちろん、もともと彼女の作品やお人柄など、ほれこんで(笑)お教室に通っているんですが、あらためてこうして作品の数々を目の前にすると本当に感動します。

ちょっとした色使いや、小物の配置の仕方などなど・・素敵でした~

今回は行ってみて初めて知ったのですが、作品の販売もされています。手元に届くのは展示会が終了後だそうですが、すでに赤札=売約済みのシールがいくつも貼られていました。

たくさんの刺繍作品キットも販売されているんですが、ミニミニバックなどはすでに完売でしたね~

6日(日)にはオープンショップも開催されるようなので、お時間にご都合をつけて見にいらしてくださいませ~

あっ!ちなみに先生は毎日会場にいらしているようです!昨日も初日にお買求めくださったお客様が作り方の質問にいらしていました。

手芸好きにはたまらない機会ですよね~(*^。^*)

で、私は昨日は一人で行ったにも関わらず、次々と訪れるアトリエメンバーや、スタッフの方と話し込んですっかり長居してしまいました(^^ゞ楽しかったです♪ありがとうございました。

スタッフの方は次なる新作のサンプルを刺していらして、眼見してきました(笑)

…うまくいけばオープンショップでお披露目かと・・・

不確かな情報ですが(^^ゞ楽しみにしております(笑)

Botan3_2さて、めったに行かない渋谷の西武!あちこちウロウロしてみました。

サンイディーの中にはイドラも入っています

ちょこっとのぞいたらやっぱりカワイイものがっ。

ちっちゃなビーズを購入してきました。ベアのお洋服につけたいなぁ~と妄想してみました^m^

はっ!私も頑張らないと(^^ゞ

« お知らせです | トップページ | ベア~~ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56698580

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅうのお知らせ~♪:

« お知らせです | トップページ | ベア~~ »