« まだまだです | トップページ | ふっふっふ~♪ »

2014年7月14日 (月)

雑貨!

Neko4前にサンプルでご紹介したティッシュケース入れポーチ!

コンベンションに向けて4つ、完成させました~\(^o^)/

フェルトニーディングと刺しゅうでおネコ様を3匹、

ついでにパンダさんも1匹、刺してみました。

真正面ではなくちょっとだけのぞいた風に書いてみました~♪

手をあげて「やぁ!♪」な感じです(笑)

Neko5

内側は水玉です

4つすべて違う水玉になっていますので

開けてみてくださいね~(笑)

さ~て、まだまだ追い上げないと~~(^^ゞ

« まだまだです | トップページ | ふっふっふ~♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56791305

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨!:

« まだまだです | トップページ | ふっふっふ~♪ »