« ふっふっふ~♪ | トップページ | 今日からです »

2014年7月18日 (金)

あわわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2hiki明日、明後日と毎年恒例のクマ祭りです♪

そしてこちらも毎年恒例・・・

準備がこの土壇場でも整っていません!

イサギヨク(笑)これから必死にあがこうと思っています(^^ゞ

さて、写真はお洋服ができあがって満足げなお2人(^O^)

今年はクマの写真入りのネームプレートを作ってみました・・

ちと写真が暗くって、イマイチの出来でしたけど(^^ゞ

そんなこんなも(笑)お見せできると楽しいなっと思っています。

xxx

☆第22回テディベアwith friendsコンベンション
             (テディベアにできること)

   7月19日(土) 12:00~17:00
   7月20日(日) 10:00~16:00

   東京国際フォーラム地下2階 展示ホール2

xxxx

皆様のおこしをお待ちしております♪

« ふっふっふ~♪ | トップページ | 今日からです »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

かわゆいこたちが、ぞくぞく誕生していますねー
最後の準備、大変だと思いますが、
がんばってくださいませ!フレッ、フレッ!
明日、楽しみに伺いますね

くれもんてぃーぬさん♪

ありがとうございます
「かわいい」って言ってくださる友人・知人の言葉が
どれだけ励みになるか~~\(^o^)/

何よりもお会いできるのがうれしいですっ
お待ち申し上げております♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56826583

この記事へのトラックバック一覧です: あわわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/:

« ふっふっふ~♪ | トップページ | 今日からです »