« 今日からです | トップページ | 行ってきま~す♪ »

2014年7月20日 (日)

御礼

Konbi
年に一度のクマ祭り♪

テディベアコンベンションが無事終了いたしました。

はじめまして!の方も、お久しぶり~♪の方も

たくさんの方々にお声をかけていただきました。

今回ご縁があってうちの子をお連れくださった方々には

心よりの感謝を!

本当にありがとうございました(^O^)

また以前に購入してくださった子を連れてきてくださった方や

「ウチでかわいがってます」とお声をかけてくださったりと、

も~~かわいがっていただけてると知って感涙ものでしたぁ~

これもクマ祭りでお客様と直にお話ししながらできるからですね♪

ハイ、とっても楽しかったです。

そして今回もたくさんの方に餌付け差し入れをいただきました。

おいしかったり、たのしかったり(笑)とお心遣いに心がホコホコしました♪。

2日間、あわただしかったですが、充実した楽しい時を過ごせたのは

皆様のおかげです、たくさんの感謝とお礼をお送りします。

ありがとうございました<m(__)m>

あっ!お隣、ご近所の方たちにもご迷惑おかけしました(^^ゞ

ご一緒できて楽しかったです、ありがとうございました。

xx♪xx♪xx

さて!ワタクシ、ここ数週間の寝不足と、

腐海の森の様に散らかった部屋を片付ける暇もなく・・

明日からバカンスです♪

…これから真剣に荷造りしないと!!

というわけで、終わったのに終わってない今日この頃でした(笑)

« 今日からです | トップページ | 行ってきま~す♪ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56848427

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« 今日からです | トップページ | 行ってきま~す♪ »