« 御礼 | トップページ | バルセロナです »

2014年7月21日 (月)

行ってきま~す♪

Bakansu5_2さて、まだ荷造りが終わってません(^^ゞ

あと2時間ほどで家を出ないとアウト!!

・・・・ガンバリマス

ということでバカンスです

職場の友人との長年の夢(笑)だったスペインへ行きます。

2人の日程がなかなか合わず、ちょっとタイトなスケジュールを組んでしまいましたが

…そのせいで友人に迷惑をかけたりしておりましたが(^^ゞ

晴れて♪遊びに行ってきます。

またあちらからボチボチ写真だけでもこちらへアップできたらと思っていますので

ちょっとだけ、楽しみにしてくださるとうれしいです(笑)

Bakansu1
さて、クマ祭りの準備に追われている最中に

息抜きに!!

刺しゅうをしていました(笑)

どんだけ縫い物してたんでしょ~~

先生に相談してさわやかなブルーで合わせていただきました。

Bakansu2Bakansu4Bakansu3出来上がったのはこちら!

帽子入れです♪

旅行に持っていこうと購入した帽子についていた帽子入れがあまりに味気なかったので、それを参考にしてお仕立てしました。

くるっと折りたたんだ帽子がぴったり入ります(^O^)

入れていただいた言葉も

Bonne Vacannces!

じゃっ、行ってきま~す♪










« 御礼 | トップページ | バルセロナです »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56851930

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきま~す♪:

« 御礼 | トップページ | バルセロナです »