« 帰宅しました~ | トップページ | ちょっとだけ真面目な話(^^ゞ »

2014年8月 3日 (日)

やっと完成です

Marubako1カルトナージュのレッスンに行ってきました~

7月はコンベンションのためにあれこれスケジュールをずらしていたんですが、

やっと通常稼働になってきました(^O^)

出来上がったのはこちら!2段の丸箱です。

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

Marubako22つの丸箱を重ねて、ふたをしてベルトで連結させて持ち運べるようなっています。

箱の直径は16cm位のさほど大きいものではないのですが、

苦手な丸箱!

それも2つ、いやふたを入れれば3つ!!

スナップを取り付けたりと結構時間がかかりました~(^^ゞ

レッスンを3回にわたらせてしまいました

でも出来上がるとカワイイデザインですよね~♪

この作品で一応本科の課題は終了?したみたいです。

卒業作品(笑)ってことでしょうか?!!

まだまだ作っていない作品もたくさんありますので

これからも精進しますっ!先生よろしくお願します♪

昨日のレッスンも楽しかったですよ~

ビルの外壁塗装中でシンナー中毒になりそうでしたけどっ(笑)

皆さん、ありがとうございましたっ

« 帰宅しました~ | トップページ | ちょっとだけ真面目な話(^^ゞ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/56977035

この記事へのトラックバック一覧です: やっと完成です:

« 帰宅しました~ | トップページ | ちょっとだけ真面目な話(^^ゞ »