« 小さいウサギ♪ | トップページ | エコクラフトは続く・・(笑) »

2014年8月19日 (火)

エコクラフトでお買い物かご

Kago1_3
またひどい暑さが戻ってきていますね~

シンドイです~(^^ゞ

皆様も体調にお気をつけあれ~

さて、またバックを編みました。

こちらは著書「エコクラフトカフェへ ようこそ!」(古木明美)からいただきました。

そうです、私のお師匠様のちょっと前の本です。

この本は結構習い始めの頃に、どうしても一人でバックを作りたくていた時に

すごく親切に写真入りで解説があったりと、まさに願ったり!かなったり!!でした。

未だに私の大切な教科書として使わせていただいています(^O^)

Kago2で、このかごバックですが、

普段ご近所にお買い物に行くときにお財布と携帯をいれて・・・が

ちょうどよい大きさです♪

色は・・・我が家にあった余り物を(^^ゞ使用。

ちと私っぽくないですね~(笑)

実は少し色が足りなくて、見えない底の部分はさらに違う色を足してあったりと

ちょっとだけ工夫をこらしています(^^ゞ

そしてこちらも予習でした。

実は初めて?かごバック作るっていう方にお勧めしたデザインです。

人にすすめておいて作れなくっちゃまずいよね(^^ゞと思って

実益も兼ねて作りました♪

自分的にはお気に入りに作れて、満足です~~~(笑)

« 小さいウサギ♪ | トップページ | エコクラフトは続く・・(笑) »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
初めてだったのですんなりとはできませんでしたが(^^;)
一日でバッグが出来たのはももち先生のおかげです♪
すももママさんともご一緒できて楽しかったです~
早速2作目に取り掛かってます!(でもボンドがなくて強制休憩中…)

次は刺繍かしら?!
次回のレッスン(?!)も楽しみにしていますheart

aikoさん♪

いえいえ、こちらこそ、楽しかったです~♪
ありがとうございましたっ

そしてとても初めてとは思えない進行でしたよ。
私の最初のかごなんて・・・・ひどいものでしたから(^^ゞ
おまけにそのあとすぐ完成させて
次の作品へ!!偉すぎです~

うん、また何か?!(笑)でご一緒しましょう~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57123197

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフトでお買い物かご:

« 小さいウサギ♪ | トップページ | エコクラフトは続く・・(笑) »