« これも作りたかったの~ | トップページ | エコクラフトでお買い物かご »

2014年8月17日 (日)

小さいウサギ♪

Usagi
佐藤ちひろさんの著書「ちいさな刺しゅう」より

あこがれだったウサギさんを刺しました~♪

この本、どれもカワイイモチーフですよね!

刺しゅうをしている人なら、いや、刺しゅうなんてしたことがない人も

うっかり手にとって見てしまったら、欲しくなるような本です(笑)

え~と、これ予習です(^^ゞ

この子を刺してみたいとおっしゃってくださった方と

来週ごいっしょするので、まずは自分ができないとっ!と思い立ちました。

お教えする?いやいや、おこがましい!!

ご一緒に試行錯誤する覚悟です(笑)

途中ちょっとくじけますが(^^ゞ←ヲイヲイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

出来上がると一気にテンションがあがりますよ~♪

さて、まだ予習は続きますっ・・・

« これも作りたかったの~ | トップページ | エコクラフトでお買い物かご »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

このうさぎさん、うちにもあります。
エスカを習い始めて確か2作目の作品で作りました。
顔の表情で苦労した覚えが…10年以上前(!)に作ったので、もう箱がボロボロで、アンティーク風になっています(笑)

うわぁ~!さすが!ですね~。
もうサンプルができてる~。

やっぱりカワイイですねheart01

私にできるかなぁ・・・・sweat01
来週、楽しみにしてま~すヽ(*≧ε≦*)φ

matsuken2 さん♪

さすがっ!ですね
すでにアンティークとはっ(笑)

そそ、お顔!私も1度刺しなおしました。
最初すごくおバカっぽい顔になってしまって(^^ゞ
目の位置ですごく変わりましたよ~

すももママさん♪

大丈夫~~♪
信じれば、きっと(笑)

この図案、結構親切に色分けされていて
思ったよりは刺しやすかったです。
ので、ご一緒に楽しみましょ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57104443

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいウサギ♪:

« これも作りたかったの~ | トップページ | エコクラフトでお買い物かご »