« ちょっとだけ真面目な話(^^ゞ | トップページ | これも作りたかったの~ »

2014年8月10日 (日)

エコクラフトでバッグ

Ecobagここ数日・・いや1週間くらいかな

エコクラフトと格闘しておりました(笑)

6月に購入した本から作りたくって、材料をそろえていたんですが、

(記事はこちらhttp://tomxsam.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-dfa5.html

さすがに6、7月は手をつけられずにいました

で、やっと解禁~~と作り始めたんですが、

あれれ?なかなか出来上がりません(^^ゞ

シンプルなデザインを選んだのに、

いやシンプルだからこそ!アラが目立ってしまって

2度ほど編み直しをしたんですが、

本に載っている写真とはずいぶん違った姿になっちゃいました。

でも…あきらめました(笑)

本当は下から上までまっすぐな形なんですよ

微妙に上に向かって広がってしまっています

まだまだ修行が足りませんね

まっでも使うのにはこれも良いかもっと自分納得で(笑)これから愛用します。

え~と、内側にはフックをつけたりとカスタマイズもしています

そそ、一応雨対策でニスもスプレーしちゃっています

さっ次、何作ろう♪

« ちょっとだけ真面目な話(^^ゞ | トップページ | これも作りたかったの~ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57041488

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフトでバッグ:

« ちょっとだけ真面目な話(^^ゞ | トップページ | これも作りたかったの~ »