« スペイン紀行♪その4 | トップページ | ピエロ »

2014年9月12日 (金)

刺しゅう再開(^O^)

Torei19月になって・・

滞っていた刺しゅうを再開させました~

ええ、なんだかんだと7、8月はせわしかったですからね~(^^ゞ

上がったのはマーガレットのお花

サテンステッチでみっちり刺してあります。

Torei2Torei3で、仕上がったのはこちらのトレイです。

刺しゅうのアトリエにあるキットを使わせていただきました。

周りに張ってある布はアトリエで限定だった貴重な布。

この布を使いたくてモチーフを先生に選んでいただきましたので、ピッタリ!でしょ♪

あまり甘すぎない、でもほんのりカワイイ^m^が気に入っています。

さて、アトリエの皆さんはクリスマス用・・・にもう準備が進んでいるんでしょうかね~?!

次回のレッスンからそちらに向けて進めていかないと・・・と

ぼんやり(笑)思っております(^^ゞ

« スペイン紀行♪その4 | トップページ | ピエロ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57346920

この記事へのトラックバック一覧です: 刺しゅう再開(^O^):

« スペイン紀行♪その4 | トップページ | ピエロ »