« 取り調べ室は・・・ | トップページ | スペイン紀行♪その4 »

2014年9月 9日 (火)

アクセサリー入れバッグ

Akusebag2Akusebag1
先日の取調室・・・ですっかりアワアワしていましたが(笑)

その日は昼間カルトナージュのレッスンを受けていました。

出来上がったのはこちらっ♪

バック型のアクセサリー入れです

(こちらはアトリエプラージュのオリジナル作品です)

Akusebag3Akusebag4ふたを開けると台形の引き出しが2段と

トップには指輪を入れるためのスペースがあります。

…台形の引き出しなんて・・・

考えるだけでも恐ろしい(笑)モノだったんですが

大丈夫、ちゃんと出来ましたよ~

ま~当然のようにレッスンは2回に渡ってしまいましたけどね(^^ゞ

かっこカワイイデザインですよね~、先生!さすがです~。

さて、この日も楽しいレッスンでしたっ

ありがとうございました♪

« 取り調べ室は・・・ | トップページ | スペイン紀行♪その4 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私も今度の月曜日にこちらのレッスンを受けます。
今からとても楽しみにしています。
素敵な作品にうっとりしちゃいました。

ブラソデヒタノ さん♪

お久しぶりですっ(^o^)

^m^作るんですねっ!
パーツが多かったり、引出が台形だったり
ちょっとだけ手間が多いですが
出来上がりは素敵ですよね~
kako先生のマジックは本当に素晴らしいです

どんな色柄にされるんでしょう
出来上がりを楽しみにしています♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57325395

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー入れバッグ:

« 取り調べ室は・・・ | トップページ | スペイン紀行♪その4 »