« スペイン紀行♪その5 | トップページ | ボストンバック♪ »

2014年9月27日 (土)

行ってきましたっ、俺シリーズ

Oreyaki1_21週間以上?こちらを留守にしちゃいましたぁ~(^^ゞ

相変わらず、アレやこれやとやらなくてはいけないことをほったらかしにしておいたツケを払っておりました(笑)

ついでに体もちょっと壊したりしておりました(^^ゞ←ダメじゃん

で、すっかり遅くなりましたが、19日(金)の夜に噂の「俺」シリーズの焼き鳥に行ってきました。

俺のやきとり  銀座9丁目店 http://www.oreno.co.jp/restaurant/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%82%8A-%E9%8A%80%E5%BA%A79%E4%B8%81%E7%9B%AE/

実際の場所は銀座ではなくてほぼ新橋駅でした。

そそ、銀座は8丁目までしかないからね(笑)

ここのお店は俺シーズの中でもテーブル席があって、予約のできるお店になっています。

いつもの月1のおばちゃん4人の夕食会に行ってみようと、友人が予約を取ってくれました。

Oreyaki2_2Oreyaki3_2Oreyaki4_2Oreyaki5_2Oreyaki6_2Oreyaki7_2






アボガドとサーモンの前菜

キノコのサラダ

ひれ肉の・・・

金目鯛の煮つけ

オマールエビの・・・

安穏芋の唐揚げ

あと焼き鳥をいただきましたっ

どれもおいしくいただきました~

ただ・・チト塩分が濃い味付けの物が多くて、私たちはアルコール抜きの会なので途中でシンドイものもありました。

お店のシステムでテーブル席は16時、18時、20時で入れ替えされます。

入ってから出るまでで2時間なので、慌ただしかったですね(^^ゞ

店員さんは皆さん元気で手際も良く、悪い感じは全く受けませんでしたけど、

それなりに広い店内をぎっしりお客と店員がひしめき合うようにして詰まっていたので

落ち着きませんでした~(^^ゞ

お値段も豪華な食材を使っている割にはお安く、味もそこそこ・・

でも多分2度目はない・・・かな(笑)

お店を出た後、ゆっくりお茶をして^m^楽しい金曜日の夜は更けたのでした~♪

« スペイン紀行♪その5 | トップページ | ボストンバック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57503463

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきましたっ、俺シリーズ:

« スペイン紀行♪その5 | トップページ | ボストンバック♪ »