« 刺しゅう再開(^O^) | トップページ | スペイン紀行♪その5 »

2014年9月14日 (日)

ピエロ

Pieroも1つ、モチーフが上がっています♪

こちらはアトリエの新しい図案集からいただきました。

アウトラインとチェーンステッチ、サテンステッチで

夏休み明けの練習?手ならし?に刺したものです。

ハイ、おかげでガタガタですね(^^ゞ

Kokago1こちらはこれまた夏の間に作っていた

エコクラフトの小さいカゴにしつらえました。

実は、何年か前に初めて自分でおこしたカゴの

レシピが出てきたので(^^ゞ

どんな感じだった?で作ってみました(笑)

Kokago2カルトナージュの様に箱として、

内側にも布を張ってあります。

刺しゅうのモチーフに合わせて

内側もピエロ♪

ちとシンプル過ぎた?かもしれませんね~(^^ゞ

レースでもはさめば良かった、と今更ながら思います。

まっとりあえず完成!楽しかった~\(^o^)/



« 刺しゅう再開(^O^) | トップページ | スペイン紀行♪その5 »

エコクラフト」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57367233

この記事へのトラックバック一覧です: ピエロ:

« 刺しゅう再開(^O^) | トップページ | スペイン紀行♪その5 »