« 行ってきましたっ、俺シリーズ | トップページ | 久々に缶で・・ »

2014年10月 5日 (日)

ボストンバック♪

Boston1
月に一度のカルトナージュのレッスンに行ってきました

今回は楽しみにしていたこちらっ!

ボストンバックです^m^

(アトリエプラージュのオリジナル作品です!!)

どこも縫うことなくっ、ファスナーや裏までついて、しっかり仕上がっています。

さすがっ!!kakoマジックです♪

今回見た目で布を選んでしまったがゆえに、特に無地の方にウールが入っていたので

ボンドのつきが悪く、ちょっと苦労しました(^^ゞ

次回はちゃんと考えよう!(笑)

ちなみに花柄の方はリバティのコットンシャンブレーです。

Bosuton2それから内側にこんな風にリングをつけさせてもらいました。

鍵とか、パスケースとか・・

ひっかけておけるようにと思って。

作っている最中に、お隣の方と一緒に話しながら(←楽しかったね~♪)

あれこれ考えているうちに閃いたアイディアだったんですが、

あわてることなく先生に対処していただきました~

ありがとうございましたっ。

・・・

さてすっかりこちらのブログの更新が滞っていますが(^^ゞ

ベアの締め切りに追われているからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

納品の締切日を勘違いしていて10日くらい思っていたより早かったんです。

ということで今相当必死で、でも結構楽しく(笑)製作に励んでおります。

あと1週間くらいでめどがつくはず・・

いや、つかないと相当危ない・・・

その割にはあちこち浮気していますが(笑)

ということで、しばしお許しを~

« 行ってきましたっ、俺シリーズ | トップページ | 久々に缶で・・ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~♪
一緒の机で誰かと同じものを作るって久々だったので、すごく楽しかったです♪
独り言にも応えてもらえるし(笑)
忘れ物も譲ってもらえたし(笑)

このリバティーBag、とっても素敵でした~
パイピングコード入れたのも正解でしたね!
ベア納品、頑張って下さいね~
倒れないようにちゃんと睡眠とってくださいね!!

匿名希望さん♪(笑)

こちらこそ~ありがとうございました。
とっても楽しかった\(^o^)/

ぶつぶつ言ってたたくらみが実現するって
いいもんでしたね~(笑)
おかげで良いものが出来ましたっ
またご一緒しましょう♪

クマ!爆走中です(笑)
もう…しばらくガンバリマス!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57580617

この記事へのトラックバック一覧です: ボストンバック♪:

« 行ってきましたっ、俺シリーズ | トップページ | 久々に缶で・・ »