« 出来た~♪ | トップページ | コンビニで »

2014年10月15日 (水)

うぅ~残念無念

Futari3本体完成後・・

気が抜けた?(笑)

いや、ずっとくすぶっていた体調不良に目をつむっていたツケ?

とにかく一気に体調が悪くなってしまいました。

くしゃみは止まらないし、寒気がするし、体の節々も痛い

ええ、発熱しました(^^ゞ

寝込んだ後に、何とかギリギリ間際でエプロンドレスを作りましたっ

いえ、でも手は抜きませんでしたよ~(^O^)

ポンポンやクリスマスのぼたん、金のブレード等で飾り付けてかわいくしました←自画自賛

残念なのは時間と、それから体力がカツカツだったので写真をちゃんと取れなかったこと!

白いモヘアがきれいに映っていませんっ、残念!!

こういった不慮の事が起こるからね、早めにはじめようね・・・って毎度思います、反省(^^ゞ

ということで(笑)、この子達はクリスマスのための販売へと旅立っていきました

12月?に高島屋さんかな?で売り出されます

また近くなったら詳しくご案内させていただきたいと思います。

どうかお時間がありましたら、この写真よりはもうちょっとかわいいはず?(笑)ですので見に行ってくださいね~

« 出来た~♪ | トップページ | コンビニで »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57689421

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~残念無念:

« 出来た~♪ | トップページ | コンビニで »