« うぅ~残念無念 | トップページ | 新道具!導入(笑) »

2014年10月17日 (金)

コンビニで

Curryコンビニで物色するの大好きです~♪

新商品やコラボもの・・・

目新しいものを見つけるのが楽しいんですよね~(^O^)

今回見つけたのはこちらっ!

ファミマで見つけた無印の「辛口グリーンカレーライス」

無印のレトルトパックのカレーはよく買いますが

お弁当になっているのは初!

さっそくいただきましたッ。

…不思議、カレーなのにタケノコが入っていました

そして本当に「辛口」

ご飯等、やや小ぶりなボリュームなので男性だったら足りないかも(^^ゞ

私には十分でしたけど。

結構おいしかったですよ~♪

« うぅ~残念無念 | トップページ | 新道具!導入(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/57701802

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニで:

« うぅ~残念無念 | トップページ | 新道具!導入(笑) »