« とうとう買っちゃった | トップページ | 帰ってきました(笑) »

2014年12月20日 (土)

遅くなりましたがご報告です(^^ゞ

2014tree今年も刺繍のアトリエ主催のクリスマス展示会で楽しいひと時が過ごせましたっ♪

たくさんの人にお会いできて、作品と共にお話しできて

実りのある時間を過ごせました。

私は初日と最終日にお邪魔したんですが、

来場された方々の熱心さにも舌を巻きました~(笑)

皆さん貪欲に見て、感じて、そして購入されていました

って私もそのうちの一人ですけどね~♪

皆さん本当にありがとうございました。

さて、私もちょっとだけ作品参加しておりますのでご紹介です。

Aibi3Aibi5A4サイズのペーパーフォルダー

ロングアンドショートステッチで刺したアイビー、

コツコツと4色を使って刺しあげました。

内側は中に差し込んだものが落ちないように

上下左右から抑えるようにしてみました。

そしてゴム止め!

アトリエにあったこの布地が効いていますよね~、素敵な色合いです。

Aibi1Aibi4Aibi61つ目の作品が出来上がった時点で・・

ムクムクと何かもう1つ!と妄想した結果(笑)

同じ布地とモチーフを使ってメモ帳フォルダーを作りました。

さすがに時間もあまりなかったので

ざっくりとアウトラインで太目に仕上げました。

中に入れたのは一番よく使うA5サイズのレポートパッドです。

Aibi2
2つ並べるとこんな感じ♪

…細かいところをみると・・いろいろ・・

ええ、お見苦しいところはありますが、

とりあえずは大満足の仕上がりです(笑)

皆さんの作品も素晴らしいものばかりでしたよ~

ぜひ参考にさせていただきたいものがたくさんでっ!

そのうちご相談にあがるかも~(笑)

今はまだ脳内にその余韻も残っていて、作り物への妄想がやみません!

・・いつまで続くかは、実現できるか、は疑問ですけどね(^^ゞ

さて、アトリエの皆さんにはまた来年も素敵なお話と作品で

お会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました~♪

« とうとう買っちゃった | トップページ | 帰ってきました(笑) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58322070

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたがご報告です(^^ゞ:

« とうとう買っちゃった | トップページ | 帰ってきました(笑) »