« オーナメント | トップページ | 今日は寒かったです~ »

2014年12月13日 (土)

復活っ!

2014contestすっかり放置しっぱなしだったPCをやっと「なんとか」しました(笑)

具体的には・・・

だめになったPCをバックアップ
   ↓
息子からもらったPCを初期化
   ↓
元のPCからのデータをもらったPCへ移動

移動しただけでは使えないので(^^ゞいろいろ、もろもろ整備して・・・

まぁ~ほぼ今まで通り使えるようになったと思います。

昨日の夜から一気に全部やりましたよ!頑張った自分、やればできる子だね(笑)

後は今までのより大きいので、置く場所を整理しないとまだごちゃごちゃです。

というわけで、まだバタバタはしますが

そうだよ、年末だし!!

とりあえず通常営業ができそうなのでこちらのブログも復活できそうです。

またお付き合いくださいませ~♪

« オーナメント | トップページ | 今日は寒かったです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58255860

この記事へのトラックバック一覧です: 復活っ!:

« オーナメント | トップページ | 今日は寒かったです~ »