« 帰ってきました(笑) | トップページ | メリークリスマス♪ »

2014年12月23日 (火)

お約束~

Agendaやっぱり買っちゃいました(^^ゞ

「Agenda 2015」

だってねぇ~すべての図案が猫ですよ!ネコ!!

あっ!初めて見る方のための説明を!

これ、来年のスケジュール?帳です、フランス語ですが。

そして見開きの左側はクロスステッチの図案になっているんです。

毎年楽しみに買われている方もたくさんいるようですよ。

私も一度「お花」のときに買ってみましたが、もっぱら鑑賞用でした(笑)

まぁ・・今回もそうなりそうですけどね(^^ゞ

でもね、きれいでかわいくて、見ててちょっと幸せなんですよ~♪

ということで、しばらくこの本でも妄想が続きそうです(笑)

« 帰ってきました(笑) | トップページ | メリークリスマス♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58355383

この記事へのトラックバック一覧です: お約束~:

« 帰ってきました(笑) | トップページ | メリークリスマス♪ »