« お道具入れポーチ | トップページ | Good bye 2014 »

2014年12月28日 (日)

来年のスケジュール帳

Orenge1Orenge2来年のスケジュール帳のカバーを作りました。

息子用ですけど♪

カルトナージュアートさんで皮を買ってあったので

まぁ、ぶっちゃけ練習用に(笑)

皮を使って作品を作ってみたいと、思っていながら中々手をつけられなかったんですよ。

でも薄手のものなら大丈夫と伺って、やっとチャレンジできました。

さて、本体表にはラベルプレートを付けてちょっと文具っぽくしてみました。

内側はこげ茶の製本クロス。

Orenge3
微妙に皮が残ったので、お揃いでメモ帳ホルダーを。

先日アイビー刺繍のときに作ったのと同じものです。

でも皮だけだと足りなかったので

製本クロスで切り替えを入れました。

・・・写真だと黒っぽく写っていますが、こげ茶色です!

Orenge42つ並べるとこんな感じ♪

サイズはスケジュール帳の方はB5

メモ帳の方はA5です

皮を使うとちょっと高級感?が出て

そして既製品っぽくなるので、かっこいい(笑)ですよね♪

息子にも喜んでもらいました~(*^_^*)





« お道具入れポーチ | トップページ | Good bye 2014 »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58399006

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のスケジュール帳:

« お道具入れポーチ | トップページ | Good bye 2014 »