« お役立ちグッズ | トップページ | スペイン紀行♪その8(完結) »

2015年1月14日 (水)

刺繍始め♪

Sumire昨日は刺繍のレッスンでした~

去年のクリスマスの時に購入しておいた「冬すみれ」のキットを開封して

やっと刺し始めました。

すごく素敵な色合いなので、出来上がりが楽しみです~

そのためにもきれいに、せめて丁寧に刺さなくっちゃ(^^ゞ

そそ、箱にするつもりなんですが、布の合わせも素敵ですよね~

さすがお師匠様!です。

さて、作りたい箱はちょっと大きめなので

キットに入っていた図案を少し大きくさせてもらいました。

・・早くしないと・・季節が変わってしまうので、頑張ります(笑)

今年ことはっ!たくさん?いや、きっと無理だけど(^^ゞ

いくつかは「やった!♪」と思えるような刺繍をしていきたいです~

皆さん今年もどうぞよろしくお願いいたします!

« お役立ちグッズ | トップページ | スペイン紀行♪その8(完結) »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58576700

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍始め♪:

« お役立ちグッズ | トップページ | スペイン紀行♪その8(完結) »