« Good bye 2014 | トップページ | ちょっと・・・ »

2015年1月 2日 (金)

あけおめ~

Riku9
2015年あけましたね~

おめでとうございます(^O^)/

今年はどんな年になるでしょうかね?

皆さんは1年の目標とか、立ててますか?

私は漠然とですが、方針のようなものを打ち立ててます。

ちょっとでも自分を律することができれば良いなっと思って

考えているので、ゆるゆるですけどね~(笑)

1年のスタート!

笑顔で歩いていけるように頑張りましょう♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

« Good bye 2014 | トップページ | ちょっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~す(◎´∀`)ノ
昨年は刺繍のレッスンもしていただき、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

またレッスンでお会いできるの楽しみにしていま~す(≧∇≦)

すももママさん♪

お返事遅くなりました~(^^ゞ

こちらこそ、大変おせわになりました~
いつも美しい作品とアイディアに楽しませていただいております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

レッスン、お話、すもも君(笑)どれも楽しみにしております。
またレッスンで~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58455583

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~:

« Good bye 2014 | トップページ | ちょっと・・・ »