« あけおめ~ | トップページ | お役立ちグッズ »

2015年1月 9日 (金)

ちょっと・・・

Izu伊豆まで行って泊ってました。

母方の叔母の体調が思わしくなく・・・

たまたま?(笑)その連れ合いの叔父が白内障の手術のために

不在にしていたので、かる~くお手伝いに行ってました。

叔母の家はすごくいい所にあるんですよ~

家を出てちょっと散歩すると、こんな景色

Izu2Biwaまだ寒いのでお花は少なかったんですが、

たくさんの草花を教えてもらいました。

2枚目のは琵琶の花と実ですよ~

まだ小さいんですが、次の季節のためにしっかり準備していました。

リビングから見る庭には色々な種類の野鳥が来ていました。

シジュウカラやメジロなどなど、教えてもらっても覚えきれないほど多品種でした~

そそ、夜中には野生のシカの鳴き声も!

温泉につかって、私の方が休養させてもらった気分です。

叔母は簡単に治るような状態ではないので

これから頻繁に様子を見に行くようになりそうですが、

楽しみにしたいと思っています。

Nyans・・3泊もしたので・・

お猫ズは帰宅してから一時も離れません(笑)

寝る時もぴったり一緒・・・

うれしい悲鳴です(笑)








« あけおめ~ | トップページ | お役立ちグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58528302

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと・・・:

« あけおめ~ | トップページ | お役立ちグッズ »