« スペイン紀行♪その8(完結) | トップページ | キルトショーへ行ってきました »

2015年1月25日 (日)

豪華ランチへ

Nadaman3去年の母の入退院の後、

弟が看病御苦労様会をしようと言ってくれて(^O^)/

弟夫婦と私の3人でカレッタ汐留にある「なだ万」に

連れて行ってもらいました♪

http://www.nadaman.co.jp/restaurant/shiodome/menu/

カレッタ汐留の47Fというロケーションなので、眺望が素晴らしかったですよ~

特に案内された席からは浜離宮が見えて、季節によってはきっとさらに素晴らしい景色が見えるんでしょうね。

Nadaman1Nadaman2お料理はランチブュッフェスタイルを頼んだので

小皿に入った前菜を好きなだけ取ってきてOK、

そしてメインのお料理は6種類から1つチョイスしました。

私は牛のステーキを所望(笑)

この後デザートも数種類用意されていたので、これでもかって位いただきました♪

ここのお料理はがっつり和食・・・って感じでもなく

洋風なニュアンスもとりいれてあり、

確か京都?の方ですよね、もともとは?!

お出汁の風味もきいているけど、でも結構しっかり目な味付けでした。

お店の居心地もすごく良くて、さすがっですよね。

ハイっ!おいしく、楽しくいただきましたっ(*^_^*)

・・・

しかし弟夫婦と私・・・って私がかなりの小姑、いや、大姑だったなと(^^ゞ

申し訳なかったッス。

気遣ってもらって、もてなしてもらっちゃいました~(笑)

« スペイン紀行♪その8(完結) | トップページ | キルトショーへ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58697029

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華ランチへ:

« スペイン紀行♪その8(完結) | トップページ | キルトショーへ行ってきました »