« キルトショーへ行ってきました | トップページ | 寒々しい・・ »

2015年1月28日 (水)

キルトショー続きっ

Kirutoten・・といっても大したモノではありませんがっ(^^ゞ

手芸イベントで何が楽しいって

やっぱりお買い物ですよね~(笑)

まずはお目当てだった「アードフィル」さんへ。

もうないかなと思っていた刺繍キットが残っていましたっ

Kirutoten2刺繍のお師匠様が出した

「ミモザのポーチ」

「空を旅する猫と犬の巾着袋」

どちらも色合いが素敵なんですよ~

あれこれほったらかして、今すぐ作り出したいっ!

Kirutoten3同じくアードフィルさんで

クロスステッチの小さなキット。

お猫様のがあったので思わず(笑)2つ。

今回一緒に行った友人が教えてくれた「広島針」

なんとなく針と言えば京都、と思っていたんですが、

お店の方に伺ったところ、シェアは広島針の方が大きいそうですよ。

ということでお試しで刺繍針と木綿針を購入してみました。

これも使ってみるのが楽しみです。

後は本を2冊とウールの切れ端などなど・・

細々と買ってしまいました(*^_^*)

半日でしたけど、楽しかった~♪

かなりの充実ぶりだったと思いますよ(笑)

帰宅して・・へとへとでした~(^^ゞ

ご一緒した○りこさん!いつもありがとうございます。

また楽しいこと、ご一緒しましょ~♪

« キルトショーへ行ってきました | トップページ | 寒々しい・・ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58735566

この記事へのトラックバック一覧です: キルトショー続きっ:

« キルトショーへ行ってきました | トップページ | 寒々しい・・ »