« 2月ですよっ | トップページ | 遅ればせながら・・ »

2015年2月 7日 (土)

サンプリング

Sumire3先日ほぼ刺し終わった冬のすみれ。

カルトナージュで箱に仕立てていくつもりなんですが、

まだ構想中。

内側にも・・・と思ってすみれを1輪と、イニシャルを刺繍しました。

後は・・・

Hako_2箱自体もサンプリングしてみました!

紙の上の設計図だけでは実感がつかめないので

実物大にするのが一番わかりやすいですよね。

かぶせ蓋の四角い箱です。

…手抜きだぁ~、表の布の線が曲がってしまいましたぁ~(^^ゞ

あっ天板はまだ張っていません、どうせならやっぱり刺繍しようかなと(*^_^*)

赤でクロス・・とか合いそうですかね~

う~ん、大きさをもうちょっと小さく?薄く?

とか、イロイロまだ悩み中です

« 2月ですよっ | トップページ | 遅ればせながら・・ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58846776

この記事へのトラックバック一覧です: サンプリング:

« 2月ですよっ | トップページ | 遅ればせながら・・ »