« 寒々しい・・ | トップページ | サンプリング »

2015年2月 3日 (火)

2月ですよっ

気がつけばアッという間に1月がすぎ去って行きました(^^ゞ

ウカウカしていられませんね(笑)

さて、毎年参加していた私の夏の一大イベント!

テディベアのコンベンションには今年は不参加といたしました。

申込締め切りの最中が忙しかった!というのもありますが

今年の夏は時間も体もフリーにしておきたかった、というのが大きな要因かな。

母も叔母も体調がどうなるか、かなり不安だったので

迷うなら、やめよう!とすっぱり諦めました。

私のような作家の所へも訪れてくださっていたお客様には

大変申し訳ありませんが、

また来年、ぜひお越しいただければ嬉しいです♪

(*^_^*)ということで今年はお客様としての参加です。

それはそれですごく楽しみ♪

初心に還ってみることもできるかなとワクワクします。

Kuma
あっ、でもクマは縫っています!

イベント不参加ってだけですので

いつもよりペースがゆっくりなのと、

それから今までじっくりと新作を練ることができていなかったので

スケッチをして、サンプル作りをしていきたいです。

そして、クマのレッスンに参加して、ブラッシュアップもっ!

と考えています。

まぁ~どうなることやら~~ですけど(笑)

今はネコ♪つくりたいなぁ~~(^O^)/

« 寒々しい・・ | トップページ | サンプリング »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/58798099

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですよっ:

« 寒々しい・・ | トップページ | サンプリング »