« 恵比寿ークマフェス♪ | トップページ | お財布2つ♪ »

2015年3月25日 (水)

春?

Sakura東京も開花宣言が出たんですよね?!

でもすっかり花冷えですね~

帰宅して猫ズにもせっつかれてやっぱりホットカーペットのお世話になっております(^^ゞ

こちらの桜は会社のそばの道端にあったものなんですが、

すでに満開でした。

ソメイヨシノではない?みたいですが、きれいでした~

さて、昨日はちょっと間があいてしまったんですが、

伊豆の叔母のお見舞いに行ってきました。

そそ、先日仕上げた眼鏡ケースもやっと渡せました。

(花、その2♪ http://tomxsam.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-7efe.html

Nemu_2それから、こちらっ!

ねむねむ状態の白クマ!

今ひっそりと(笑)テディベアのブラッシュアップのために

月に1度レッスンに通っているんですが、

課題で作った子です♪

出来上がったばかりだったんですが、叔母の所に連れて行きました。

眼鏡ケースも、白クマも、思った以上に大喜びしてくれて

ホッとしました♪

体の痛みや、だるさ、つらさに耐えている叔母の少しでも慰めになれれば・・

うれしいですよね(*^_^*)

« 恵比寿ークマフェス♪ | トップページ | お財布2つ♪ »

テディベア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59402628

この記事へのトラックバック一覧です: 春?:

« 恵比寿ークマフェス♪ | トップページ | お財布2つ♪ »