« 練習あるのみ?! | トップページ | 春? »

2015年3月23日 (月)

恵比寿ークマフェス♪

Cup昨日の日曜日はクマ友人や先生と一緒にフェスティバルに行っていました。

場所は恵比寿ガーデンプレイス

昨日は春らしい穏やかな日だったのでお散歩がてら楽しいお出かけとなりました~

毎年出店参加していた夏の方のイベントよりはちょっと小規模になっていますが

こちらのイベントものんびり、ほのぼの~とした雰囲気の楽しい集まりです。

雑貨屋さんも多く出るのでテディベアと一緒にあれこれ見て

Cupushiro買っちゃいました(*^_^*)

アンティーク?なイギリスのスーティ柄のカップ

後ろ側のちっさいポイント柄もキュート♪

縁にきらきらが入っているのがちょっと・・でしたけど

自分用に普段使いしようかと思っています。

ArumicanArumican2それからアルミ缶!(笑)

たぶんお弁当箱だったのかな~

なんとなく手にすっぽりと収まるいい感じだったので

買っちゃいました(^^ゞ

お道具入れっぽく使ってもいいかなと。

ベアは2人ほど・・・お迎えしたいなっと思った子がいたんですが、

今回はぐっと我慢してみました。

ベアへの熱い思いをたぎらせて(笑)自分への創作意欲へ回せたらなっとか

思ったかどうかは分かりませんが(笑)

かわいい子♪欲しいっ!!です。

ご一緒した皆様~、楽しゅうございました~♪

ありがとうございました。









« 練習あるのみ?! | トップページ | 春? »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59370468

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ークマフェス♪:

« 練習あるのみ?! | トップページ | 春? »