« 春? | トップページ | 新しいレッスン♪ »

2015年3月29日 (日)

お財布2つ♪

Saifu4昨日はカルトナージュのレッスンを受けてきました~

今回も(笑)カルトンを使わないルセットでした。

ミニ財布2つ。

私の手持ちの材料の都合上(^^ゞ

まぁ、お揃いにする必要もないから良いんですが、

全くテイストの違う布でしたね~(笑)

Saifu2グリーン系の方はしっかり大きさと機能を備えています。

2つ折りにしたお札とカードが数枚、

それと小銭も入れておけるようにポケットが付いています。

まぁその分厚みも出てしまっていますが、充実感がハンパないです。

長財布ほどたくさん入れられるわけではありませんが普段の買い物用とかには

コンパクトで丁度良い感じですね~

Saifu5ゼブラ柄?の方は先日のバニティポーチとお揃いの布。

そしてミニミニサイズとなっていて

内側に仕切りもポケットもなしの小銭入れです。

これもサブお財布・・的にとっても便利そう。

まぁ私は小銭入れとしてあまり別持ちはしませんが、

我が家の男性陣は二人とも小銭入れを別に持っているので

男性的?な持ちものなのかな(笑)

昨日も時間いっぱい使わせていただいて満足行くまで作らせていただきましたっ。

先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました~♪




« 春? | トップページ | 新しいレッスン♪ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59446330

この記事へのトラックバック一覧です: お財布2つ♪:

« 春? | トップページ | 新しいレッスン♪ »