« 薔薇出来ましたっ | トップページ | ヤモリですよ »

2015年4月19日 (日)

ぷっちん!(笑)です

Prinすみません(^^ゞ くだらない話題です・・

コンビニやスーパーで駄菓子類の新作や季節限定を見つけるのが・・

好きです!(笑)

これもその1つ。

黄金のプッチンプリン♪

いや、最近ちょっと余裕がなくって見つけてなかっただけで

もうすでに皆さんご存知?だったかしら(笑)

Prin2そして、久々にプッチンしましたよ~

中身は本当に黄金(笑)

カラメルシロップがなく、ほんのりハチミツ風味

B級なお味を堪能しました~(*^^)v





« 薔薇出来ましたっ | トップページ | ヤモリですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59694379

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっちん!(笑)です:

« 薔薇出来ましたっ | トップページ | ヤモリですよ »