« イタリアン | トップページ | ぷっちん!(笑)です »

2015年4月14日 (火)

薔薇出来ましたっ

Bara2_3今日は刺繍のレッスンでした♪

前回からポチポチ刺していた薔薇の葉を完成させました。

・・・う~~ん、微妙な出来具合ですが

うれしい!(*^^)v

刺し色の入れ具合とか、葉の色が変わるところとか…難しかったです

先生の教え通りに刺せない未熟さ?というか

そこら辺はもう本人の感性になるのかな?!(^^ゞ

精進します!

Bara3でもってさっそくお仕立てしました。

小さな額に入れて飾るようにしました♪

ふふふ~こうして仕立てると、つたない出来ですが愛らしいですね。

頑張ったかいがありますっ

今日のレッスンも楽しい時間でした♪

…ここの所ちょっとイラっとすることが続いていたので

散々愚痴らせていただいちゃって(^^ゞ申し訳なかったです。

はぁ~でもおかげさまでちょっと浮上しました。

皆様ありがとうございました~

« イタリアン | トップページ | ぷっちん!(笑)です »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59643876

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇出来ましたっ:

« イタリアン | トップページ | ぷっちん!(笑)です »