« ヤモリですよ | トップページ | またまた・・ »

2015年4月25日 (土)

やっぱり買っちゃっいました♪

2015hobbyビックサイトで開催中の(今日までです~)ホビーショーへ

再度行ってきました。

そう、本日朝一番に行ってきちゃいました(^^ゞ

今日は特に目指すものはなしっ!

ぐるぐるっと回って、何か目新しいものがないか、チェックです(笑)

最終日が土曜日とあって、会場はすごい混雑でしたが

泳ぐようにして(笑)探検です。

初日に刺繍のお師匠様のキットはちゃんと手に入れていたので

それ以外のものをのんびり見て回りました。

今年は編み物関係が多かったような気がしますね~

そそ、去年一大勢力だったグルーガンは片隅でした。

こうやって毎年流行が作られているんでしょうね~。

Bottanそんな中おもしろそうだったのが手作りのボタン。

クレイ?なのかな?!

出来合いのものを買ってきてしまいましたが

ワークショップもやっていました。

HOW-TO本も置いてあったので、これから知名度が上がっていくのかも。

そして相変わらず布・・・を買って(^^ゞ

あ~~、カッターも新しい細工用のを買ってしまいました。

道具はね~、見て、試すと、どうしても欲しくなりますっ!

最後にお師匠様のワークショップを見学して(笑)会場を後にしました。

まだまだ人であふれかえっていました。

貪欲に!みな頑張れ~~♪

« ヤモリですよ | トップページ | またまた・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59769665

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり買っちゃっいました♪:

« ヤモリですよ | トップページ | またまた・・ »