« ぷっちん!(笑)です | トップページ | やっぱり買っちゃっいました♪ »

2015年4月24日 (金)

ヤモリですよ

Yamori私のお財布を登っているのは

ヤモリです♪

昨日ホビーショーで作ってきました。

そう、東京ビックサイトで25日(土)まで開催されています。

たくさんのブースでワークショップをやっていますが、

その中のNO.708アードフィルさんにお邪魔しました。

ワイヤーアート?というのかな?!

シルバーのワイヤーを基盤となるアルミにぐるぐる巻いて

ビーズも巻いて(笑)形にしていきます。

おなかの部分にブローチピンをくっつけていますので

帰り道には胸元にくっついてもらって(笑)連れて帰ってきました。

あっ、ちなみにアードフィルさんではこのワイヤーアートを教えてくださった先生の

次なるレッスンも考えていらっしゃるそうです。

次の課題は「トンボ」で、アードフィルさんの実店舗の方でやるそうです。

…ホビーショーのさらなるレポートは明日へ続くっ(笑)

« ぷっちん!(笑)です | トップページ | やっぱり買っちゃっいました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59753851

この記事へのトラックバック一覧です: ヤモリですよ:

« ぷっちん!(笑)です | トップページ | やっぱり買っちゃっいました♪ »