« お財布2つ♪ | トップページ | 観てきました »

2015年4月 5日 (日)

新しいレッスン♪

Butiちょっと更新をさぼりました~(^^ゞ

先週は心身ともに忙しく、特に精神力をガリガリと削られてしまって

立ち直るのにちょっと時間がかかりました~

その割にはレッスン等のスケジュールも、仕事も忙しくて

へとへとでしたよ~、とちょっと愚痴ってみました(笑)

と言うことで新たにレッスンを受けることになりました!

中山久美子先生のキルト塾を1年間で5回、受講することにしました。

昨日はその第1回目。

先生の美しいブティの作品を目にして、手に取らせていただいて

その講義を受ける幸せに浸ってきました~(笑)

このレッスンの目的はブティの基本的な手法も教えていただくのですが、

何よりもデザインをする、ということだそうです。

自分のオリジナルな作品を1年かけて自分で考える・・

私の様な超初心にはちょっとハードルが高かったかな?!と恐れ多いですが、

昨日のレッスンではそれさえ吹き飛ばすほどの楽しさでした。

まぁ~現実面では宿題の多さと、レベルの高さにめまいがしていますがっ

先生の優しさに甘えて、頑張ります(笑)

ご一緒した皆様ありがとうございました。

置いていかれないように…精進いたします♪

« お財布2つ♪ | トップページ | 観てきました »

ブティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59530199

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいレッスン♪:

« お財布2つ♪ | トップページ | 観てきました »