« GW | トップページ | てへっ(*^_^*) »

2015年5月12日 (火)

私はここにいません・・

2015baraすっかりこちらを放置でしたね(^^ゞ

GWも終わり、皆さんいかがお過ごしですか~?

仕事帰りの道端できれいに咲いている薔薇を見かけました

もうすっかり春も通り越して初夏ですね。

さて、6か月という余命宣告を昨年12月の頭に受けた叔母が

このGW中に肉体的な苦しみから解放されました。

早くから自分で旅立つ準備をしていた叔母は心残りも少なそうで

最後に残った痛みや苦しみから解放されて

お通夜、告別式と済んで、今はあの歌のように、

千の風になって駆け回っているような気がします。

私もなんだかんだと、最後までお付き合い出来て

自己満足ですが(^^ゞたくさん話をして、知らなかったことや

想い出話しに花を咲かせられて、楽しかった!

と感謝の気持ちを送りたいです。

さて、気持ち的にはへこたれて(笑)いないのですが、

体は違ったようです(^^ゞ

さすがにヘトヘトです。

あれや、これや(笑)、こちらにアップしたいこともあるのですが、

仕事に行くのが精一杯でした

ちょっと、ゆっくり休んだら・・・また活動開始します!

イロイロ仕込んでいることもあって(笑)

そろそろ実を結ばせないとね~♪

また覗きに寄ってくださ~い(^O^)/

« GW | トップページ | てへっ(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/59966212

この記事へのトラックバック一覧です: 私はここにいません・・:

« GW | トップページ | てへっ(*^_^*) »