« くま話!続くっ | トップページ | 7色の・・ »

2015年5月21日 (木)

まだまだ続くよ(笑)

Airu今日も自慢です(笑)

うちの先生の作ったオープンマウスのベア

名前は「アイル」君

この子がオーディション?(笑)に受かってTVCMに出演しています。

住宅情報館の今現在放映中のCMのロングバージョンでしか登場しませんが、それも一瞬!(^^ゞ

こちら→真夜中のこびとたち編

知らないと見逃してしまうほどですけど、うれしい♪

ちょこっとお心に留めておいてくださいませ。

そして見かけたら・・・自慢してください(笑)


« くま話!続くっ | トップページ | 7色の・・ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60083399

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続くよ(笑):

« くま話!続くっ | トップページ | 7色の・・ »