« 7色の・・ | トップページ | カルトナージュレッスン »

2015年5月28日 (木)

岩合さん♪

Iwagou日本橋三越本店で開催されている

岩合光昭の「世界ネコ歩き」写真展

(2015年6月1日まで)

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/iwago/index.html;jsessionid=NQkqVmcZj2MjH8z5QcQSyJdhwX1Rbshzp11yP862C4zHVm28y3pd!940650500

昨日行ってきました♪

思った以上の人、人、人・・・でネコ好きの方々がたくさんいてうれしい悲鳴でした(笑)

私も大のネコ好き友人と共に黄色い?奇声を上げながら(笑)楽しく見て歩きました。

かわいい…♪そしてきれいでした~

岩合さんのお写真は本当にきれいです。

温かみと言うんでしょうか?!いやな気分が一つも見当たらない写真たちでした。

世界中の風景もとてもきれいで、堪能できました(^O^)/

三越の中がすべてネコ祭りになっていて

壁や扉などにちょっとネコの絵が隠してありました。

Iwagou2地下食品のフルーツ売り場にはこんなものがっ!

きれいに彫りこまれていました~♪

最後にグッズを買って(笑)満足~でした~




« 7色の・・ | トップページ | カルトナージュレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60163417

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合さん♪:

« 7色の・・ | トップページ | カルトナージュレッスン »