« てへっ(*^_^*) | トップページ | くま話!続くっ »

2015年5月18日 (月)

うさぎちゃん

Yumiusagi1
昨日はテディベアのお教室で1day レッスンでした。

作ったのはこちらの子「うさぎのけいと」ちゃん♪

ぴーんと立ったお耳と、前髪?がチャームポイントです(^o^)

今通っているテディベアのお教室で習っている先生のオリジナル作品です。

先生のベアの特徴はくりくりっとした大きな目ですので

可愛らしさがより一層協調されていますよね。

Yumiusagi2
昨日のレッスンは私を入れて3人でした。

先生の作られた見本も一緒に集合写真(笑)

同じように作っても同じにならない手作りの良さっ!

どの子もかわいく出来てますよねっ♪

楽しかった1日でした~~

« てへっ(*^_^*) | トップページ | くま話!続くっ »

テディベア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60039771

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎちゃん:

« てへっ(*^_^*) | トップページ | くま話!続くっ »