« デビュー♪ | トップページ | 小物入れ »

2015年6月30日 (火)

引き出しBOX

TT_2先週の週末はみっしりカルトナージュの自習しておりました。

この引き出しを見て・・・

もしわかった方がいらっしゃったら・・すごいです(笑)

これ、一昨年のカルトナージュの文化祭の時にサンプルで作った未完成品をやっと完成させたものです(^^ゞ

その時の記事はこちら→体力がない・・

ずっと気になっていたんですが、やっと!作り上げました。

T_3布もちょっと中途半端な大きさな物を使っていたので

柄あわせ等出来るはずもなく、

まぁ~自宅仕様だし、気楽に作りました♪

息子に気に入られて(笑)隣の部屋へと行きました~

チャンチャン♪

« デビュー♪ | トップページ | 小物入れ »

カルトナージュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60570401

この記事へのトラックバック一覧です: 引き出しBOX:

« デビュー♪ | トップページ | 小物入れ »