« 習作 | トップページ | 引き出しBOX »

2015年6月23日 (火)

デビュー♪

Kafe1つっついに!

猫カフェデビューいたしましたっ(笑)

先週末、時間が余ってしまって

連れとどこに行くか迷った挙句・・・

猫カフェか~い(^。^)y-.。o○

Kafe3Kafe4Kafe5Kafe9_2
写真撮りまくり(笑)

お猫様に振り向いていただくために、必死!

ストーカーもどきの行動

まだ見ぬお猫様を探して徘徊・・

Kafe6Kafe7高みの見物しているお猫様たち・・・ぷっ!

いや~、とっても有意義な時間でした(笑)

広い店内では土曜日ということもあってカップル率が高かったんですが、皆ネコ好き!

お互い様♪(笑)っていう雰囲気がそこはかとなく漂っていました。

そして猫様たちの方にもルール?があるようで

縄張り?なのか、お席ごとに来る猫さまがある程度絞られているように見られました。

のでっ、次回は違うエリアのお席に行かなくてはっ!←行く気満々(笑)

と妙に燃えて帰ってきました(*^^)v













« 習作 | トップページ | 引き出しBOX »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60481577

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー♪:

« 習作 | トップページ | 引き出しBOX »