« やっとできたっ! | トップページ | ちぐら? »

2015年6月14日 (日)

新作♪

Gamagchicase時間が進むのが恐ろしく早く感じます(^^ゞ

こちらも1週間たっちゃいましたね。

で、この2日間、ものすごい勢いで刺繍していました。

出来上がったのがこちら!地味?(笑)

実は今日のカルトナージュのレッスンに使いたくて急いでいました。

Gamagchicase2作ったのはこちらのがま口!

(アトリエプラージュのオリジナル作品です)

うふふ(*^_^*)これ、携帯ケースです。

iphone5s専用ですけどね。

ちゃんと写真も撮れるように穴も開いております。

ちょっと見ただけでは携帯には見えないところが楽しい(笑)

うちの先生のこのヒラメキが素晴らしいんですよ~

今日のレッスンも楽しかったです。

皆様、ありがとうございました~~♪

xxx

あっ!

このケースをもっと詳しく見たい方は・・

次回直に合った時に手にとって見てくださいね~♪

« やっとできたっ! | トップページ | ちぐら? »

カルトナージュ」カテゴリの記事

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60370883

この記事へのトラックバック一覧です: 新作♪:

« やっとできたっ! | トップページ | ちぐら? »