« 今年の誕生日 | トップページ | 新作♪ »

2015年6月 7日 (日)

やっとできたっ!

Pencase1
7色のしずくを刺して・・・

後はミシンをかけるだけになっていたのに

どうにも空回り(^^ゞしてしまっていて

あと1歩が踏み出せずにいましたが、

やっと今日!時間が、やる気が(笑)、盛り上がって

完成しましたっ♪

Pencase2
裏側は先生に選んでもらって

2色の布をパッチしました。

内側の布も含めてすべてカラフル~♪に出来上がりました。

大きさは長さ16cmと小ぶりです。

かわいい~~(*^_^*)くできて、満足です。

« 今年の誕生日 | トップページ | 新作♪ »

刺繍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60291857

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできたっ!:

« 今年の誕生日 | トップページ | 新作♪ »