« コーディング終了♪ | トップページ | 初挑戦中♪ »

2015年7月27日 (月)

あせりました~

Riku9昨晩!突然PCでネットサーフィンしている最中に

yahooをトップ画面にしているんですが、

強制終了されてしまいました。

そのあと回線はつながっているものの、画面が開かない状態が続き

ウィルスチェックソフトで検索しようと思ったら

それも稼働しない・・・

ヤバイ!これは何か感染かっ!

でもネットにつながらなかったら私には対処の仕方がわからない・・

と、一晩悶々と悩みました。

で、今朝、もしかしたら機嫌が悪かっただけかも~

なんて淡い期待を抱いて立ち上げたんですが、やっぱり駄目!

ひとまず出勤して、帰宅してから再度挑戦・・・

あれこれ試してみて・・・・

ふと・・・画面上をよっく見ていたら・・・

あれ?日付が 6515/07/27 になってる・・・

そこか~~~!!(@_@;)

日付があまりに先になっているために

システムがカバーできないって拒否ってたみたいでした。

直してみたらあっさり起動♪

とりあえずは良かったです(*^^)v

でもそんなとこいじった覚えが全くないので

これからウィルスチェック等してみないと!

« コーディング終了♪ | トップページ | 初挑戦中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60916208

この記事へのトラックバック一覧です: あせりました~:

« コーディング終了♪ | トップページ | 初挑戦中♪ »