« あせりました~ | トップページ | 縫わないポーチ »

2015年7月30日 (木)

初挑戦中♪

Doll1やらなくっちゃいけないことは山盛りあるんですけどね~(^^ゞ

1つ2つ山を越えると、ついつい違うことがやりたくなります

ということで今回はお人形作りに初挑戦♪

最近親しくさせていただいている方に教えてもらってます。

ウヒヒ^m^もうちょっとで全部縫い終わるんですよ

これから綿詰めとか、成形とか教わるんですけど

全く未知の世界なので、わっくわくです

お着替えなんかも作っていくつもりなので、

そっちも楽しみ~

うん、それ終わったら?いや並行して?(笑)

あれも!これも!!やりますよ~~(^^ゞ

« あせりました~ | トップページ | 縫わないポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60959600

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦中♪:

« あせりました~ | トップページ | 縫わないポーチ »