« 小物入れ | トップページ | ブティ、もうちょっと・・ »

2015年7月12日 (日)

ゴッドアイのかご

Godeye
久しぶりにエコクラフトでかごを編みました。

と言ってもミニミニサイズ(*^_^*)

4cm角位の大きさです。

かごの持ち手とつなぎ目の様な部分の編み方を

ゴッドアイ結びと言います。

この写真だとカラーを使っている部分ですね。

ちょっとひと手間かかりますが、こうして見るときれいです

頑張って良かったです♪

Godeye2
でもってせっかくだから、もうひと手間かけてみました。

リバティの切れ端を丸く縫って

針刺しにして、かごに収めました~

かわいい~~って自画自賛です(笑)

刺さってるマチ針も自作したもの。

これっ!お知り合いに差し上げるつもりで作りましたっ。

ちょっとでもいいから、喜んでいただけると良いなぁ~

« 小物入れ | トップページ | ブティ、もうちょっと・・ »

エコクラフト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416203/60718115

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドアイのかご:

« 小物入れ | トップページ | ブティ、もうちょっと・・ »